« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017-06-29

えっmy531

バベル展のガチャガチャが可愛いかったので、ついつい…フクロウみたいなのがでました。


Renderedi_2

2017-06-26

石の教会

Img_4634

Img_4632

2017-06-24

えっmy530

蚊取線香が燃えているだけで、なんだか心強い季節になりました。


519960412

2017-06-23

舟越桂

Img_4639

2017-06-21

えっmy529

屋上テラス席が気持ちのいい季節ですね〜


Img_3818

2017-06-18

SAWAMURA

Img_4629Img_4630

2017-06-17

ツナとアボカドのパスタ

昨日は母から大量に貰ったツナ缶でパスタを作りました。ツナとアボカド大好き!
かほ


Image1

2017-06-16

えっmy528

ブーゲンビリアの季節になりました。
今年もたくさん咲きそうです!


Img_3821_2

2017-06-15

Hans Chiristain Andersen & Yayoi Kusama


Img_4605

2017-06-14

花火

今年初花火をしました。
大好きな後輩や友達と。

かほ


Image1

2017-06-12

えっmy527

安藤さんからのお土産のしらすでしらす丼作りました。
地元名産しらす、美味しくいだきました。


Img_3814

2017-06-11

6月だワン

Img_4636

2017-06-10

ヘアショー

もうすぐ後輩のヘアショーがあります。
引き継いだものを引き継いでくれると嬉しいな〜
楽しみです。 kAho

一年前


Image1

2017-06-09

えっmy526

今年もルバーブの時期になりました。ルバーブのジャムが、お肉料理に合うと教えていただいたので、ジャムを作ったら今年は甘くなり過ぎました…


Img_3812

2017-06-08

6月

Img_4635

2017-06-04

幸運

いつでもかっこいい女性でありたい
kAho


Image1

2017-06-03

えっmy525

よしだただしBOOK発売されました。税込1500円です。
お店で販売しておりますので、よろしくお願いします‼︎


Img_3808

2017-06-02

ソール・ライター展

Img_4625

2017-06-01

夕飯

昨日はえみさんから教えて頂いた肉詰めトマトを作りました、美味しかった〜
kAho


Image1

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »